2009年03月の記事一覧です。

2009/03/13 clover - Until Whenever
2009/03/03 Fare Soldi - SURVIVOR



clover - Until Whenever


The first album from Clover - Indonesian Indiepop band which is to be released March 22nd, 2009.

インドネシアの女の子インディーポップバンド

clover


アルバム情報が届きました。


かなり前にリリースしていたepの曲に新曲を加えて3月22日に発売とのこと。
日本のシブヤ系音楽や、ivy、the softies なんかに影響を受けているらしいので
それ方面のみなさま、チェックされたし。
http://www.myspace.com/weareclover



Tania In a Car
"Blue" Is Just For Boys
Sundae Rhapsody
http://www.last.fm/music/Clover

フリーダウンロードできる Tania In a Car という曲がいいですね。
ディスコっぽくて。カーディガンズみたい。

Fare Soldi - SURVIVOR



いや~、イタリア勢の快進撃が止まりませんねー。
(一部愛好家の間で・・・)

ちょっと前にValerieのブログで知った

Fare Soldi

なんですけども。
日本の音楽系ブログでも最近ちょくちょく紹介されていて
ビデオもかっこいいので、ウチでも取り上げたいと思います。

アルバムはいまひとつグッとくるものがなかったのですが、
この SURVIVOR という曲はダントツに素晴らしいですね。


http://www.myspace.com/faresoldi