2009年09月の記事一覧です。

2009/09/13 The Señors of Marseille - Davey
2009/09/06 Blind Man’s Colour - Season Dreaming
2009/09/06 The Elephants - Take It




The music hums with the sun-splash jangle of California, with a hint of dark-art New York bubbling below the surface. - CMJ.com

バンドの名前からはまったく想像できない、ニューヨークで活動する3人組。Holiday Records のサイトで新しい曲が公開されてます。ああ、またブルックリンからだわ。知らなかった。
※文字化けしてる人へ:Senorsは、nの上に「~」


【試聴音源追加】



昨年出してた「the coolest girl in new york」って曲もななかな素敵です。



http://www.myspace.com/senorsofmarseille
http://www.senorsmusic.com/


【追記 2009/10/04】
ボーカル&ギターのgrahamさんからメールをいただきました!
彼らのマイスペからこのサイトにリンクしてくれています。
Thanks for the link, graham!

Thanks to kamawanai


もわぁ~というか、ふわぁ~っというか、幻想的というか、白昼夢というか。最近そういうのばっかりビビッときます。(KORDANとかみたいなやつ・・・notアンビエント)

フロリダのこの人たちのデビューアルバムも、常にもわもわしててなかなか良いですな。途中から4つ打ちになっていく the warm current's pull なんかは Delorean の Seasun みたいでかっこいいです。



http://www.myspace.com/weareblindmanscolour

“Take it” is a testament to the grandeur of the 3.30 sec pop song.


オレンジ色のデビューアルバムが素晴らしかったデンマークの The Elephants。2年ぶりのアルバム「Take It」がヨーロッパでリリースされました。その他の地域でも、まもなく発売となります。

オフィシャルサイトにて4曲が試聴(そしてなぜかダウンロード)できます。
01 The Organ Grinder
02 Take It
05 Turtle Struggles
06 Molehills
http://www.elephants.dk/
http://www.myspace.com/theelephantsdk


【試聴音源追加】

The Elephants - Take It! (Tapete Records) [Full Album]



あ、ちなみに素晴らしいオレンジ色のやつはコレ。


The Elephants (2007)