2011年11月の記事一覧です。

2011/11/28 Modern Children - Debut Album App
2011/11/04 禁断の多数決
2011/11/02 The Finnn - Album Of The Year






香港のインディーポップバンドModern Childrenがデビューアルバムを iPhone(iPod touch/iPad)アプリでリリースしました。フリーダウンロードです! あとでmp3版も出る模様...。



先日 Acid House Kingsもアプリを出してましたが、今後増えていくんでしょうか。歌詞なんかも見れて楽しいんですけど、ちょっと微妙ですかね。

ガンガン聴くにはあんまし向いてないような気もしますが、ひとつのアーティストの作品がまとめて聴けるアーカイブ的なものとかレーベルのサンプラーみたいなのだったら良い感じではないでしょうか。









ともあれ、サウンドはカラフルで楽しい感じ。アルバムの予告編ビデオもすごくいい(本編はないのか!?) ちなみにバイオリンの人は、あのCandy DarlingのWinnieさんです。





http://www.modernchildren.net/
http://www.facebook.com/ModernChildren

禁断の多数決






via dekosayu

なんかすごいの教えてもらった。
けど何も知りません。
どの人がメンバーなのか、何人いるのかも。

ガールポップ的なのや、YUMEGIWAのパフュームみたいなのやら
非常に気になってしょうがない!
年末ぐらいにアルバムが出るらしいです。



♪Sweet Angel

(ボーカルが気になった人はこちらへ)


♪透明感



♪SHINE (alternative mix)


http://kindan.tumblr.com/
http://twitter.com/tasuuketsu